幸せな毎日のために

幸せな毎日のためになる情報を書いています。

まずは健康が一番ですね。

不健康では幸せな生活は出来ませんからね。

そのためにも健康になることは何でもやってみることが良いですね。

ただ、やり過ぎはいけませんね。

何事も中くらいで止めておくことを念頭にしっかりとおいて生活してみることが大切です。

例えば食事ですが、腹いっぱい食べることはやめて腹八分目にしておきましょうね。

人間、美味しい好みの食べ物となるとついつい、食べ過ぎてしまいますから注意が必要です。

暴飲も止めるようにしないといけませんね。

暴飲というのはお酒の暴飲を止めるということです。

飲み過ぎるとγGTPが高くなるから注意が必要です。

昔から中庸をいくという中国のことわざがありますが、生活の上でもこの中庸を行くということを心がけるのは良い事です。

いつまでも幸せな毎日を送るためにやれるだけのことを中くらいやってみることです。

後はストレスがたまらないように熱中できる趣味を持つのも良いですね。

そして多いに笑うこともカラダには良い事です。

お笑い番組の漫才や落語などで大笑いすることでストレスは発散されると言いますからね。

後、漫画を読んだり、映画を見ることも良いですね。

爽快なアクション映画などがおすすめですよ。